A subtle line between sex and love

イタリアのウディネで開催されたウディネファーイーストフィルムフェスティバルでは、TPEラブドールはどんどん人気になっていきますね。

棚田は長い間、それらの「さまざまなもの」が何であるかについて熟考しました。彼女は10年以上前に小説を発表しました。物語はさらに古いです。そして、2017年には有名な日本のセックスドールメーカー、オリエント工業が東京のギャラリーで自社製品の展示会を開催した。

リアルなラブドールとのロマンティックな生活

「長い列がありました」と棚田は言います。 「多くの人々がそれらの人形を見たいと思っていました、そして、それらの半分以上は女性でした。小説を書いて以来、時代は完全に変わっており、今では映画を作れると思っていました。」「コメディを作るつもりはありませんでした」と棚田は言う。 「悪いことから悪いことへと進んでいくと、笑えれば対処しやすくなるので、映画で笑ってほしかったのです。しかし、笑いは人生の要素の1つにすぎず、それはセックスにも当てはまります。何よりも、人間の生き方をドラマにしたかったのです。」

RZRDOLL

完璧な人形を作る哲夫の探求がギリシャ神話のピグマリオンの物語を思い出させると棚田に言います。ここで、力強いキャラクターは彼が作成した彫像に恋をします。

完璧なダッチワイフに恋をする

古代ギリシャの響きを持つ映画のもう1つの要素は、それぞれ愛と死の神であるエロスとタナトスの混合です。何も譲らないことですが、死は哲夫の幸福を破壊する恐れがあり、肉体的および精神的な愛の力で抵抗します。「哲夫はどうやって生き続けることができるのですか?」棚田は修辞的に尋ねます。 「どうすれば彼は死を受け入れて生きることができるでしょうか?彼は愛の行為が死を受け入れるために不可欠であることを発見しました。」

人間がラブドール動画ではなくロボットを使って愛とセックスをすぐに求めるようになると彼女が思っているかどうか棚田に尋ねます。「私は起こる可能性のある感情を持っています」と彼女は言います。「しかし、Orient Industryの人々はロボットではなく、話さない人形を作ることに価値を見いだしています。現在の大統領が存続している限り、Orient Industryはロボットを製造しません。」

棚田は、ラブドールの世界の現状は永遠に続くものではないと考えています。

「人形は寒いですが、体温にあるものを欲する人がますます増えています」と彼女は言います。 「しかし、その後何が起こるでしょうか?見つけるのが怖いです。ラブドールレビューの場合、人形と飼い主の間にはコミュニケーションがありますが、飼い主には別の種類の人間とのコミュニケーションもあります。同じ人がすべてのニーズを満たすロボットを購入できれば、他の人間とのコミュニケーションは不要になります。そしてそれは危険かもしれません。そして怖い。」

Published by doll kichi

kichi-dollは高級ラブドール通販店です。あなたは生き生きとしているリアルラブドールを買って欲しいですか。あなたがついにこの願いを実現したことを夢見ますか?私たちのラブドールは女性の単なるレプリカではないことをご安心ください。 彼女は現実的で、詳細で、とても敏感です!したがって、私たちのセックス人形はご主人様のためだけのものではありません。彼女はあなたのは忠実な仲間、官能的な恋人、そして秘密の恋人です! クリックするだけで、あなたの好きなリアルラブドール販売を家へ連れできますよ。 https://www.kichi-doll.com/ https://www.kichi-doll.com/dutch-wife-introduction.html https://www.kichi-doll.com/kichi-doll-love-doll-new-arrival.html

Leave a comment

Design a site like this with WordPress.com
Get started